プロフィール

こんにちは!

『ユアブログ』という雑記ブログを運営しているユアです!

このブログでは

・愛犬家な人
・音楽が好きな人

に向けた発信をしています。

私自身が愛犬と音楽には、毎度のごとく支えられてきました。
愛犬のケアをきちんとしてあげたいという思いからトリマーの資格も取得しており、健康管理に役立つ動物医療なども日々学んでいます。

自分になくてはならないものを、経験と独自の視点で誰かの役に立ちたい。

そう、強く思っています。

もともと口数が少ない性格なので、自分のことを語るのは正直いって苦手。

これから少しずつ、プロフィールを更新していきしていきます。

タイトルとURLをコピーしました